シーズンオフスタート!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんどうも!

春日井店、シューズスペシャリストの石原です!

秋が深まってきた昨今ですが実は8月の大会で惨敗して、9月に背中を肉離れして1ヶ月丸々運動できずにいました………

そんなに休む事も滅多にないので、良い休養期間と捉えて10月から徐々に走り出して今月本格的にシーズンオフをスタートさせました!

今回はその記録をザクッとまとめました!

10月の走り

星ケ台陸上競技場

岐阜の星ケ台陸上競技場は、週1で行っていて基本200mを走ったりなど走り込みを行っています!

相変わらず走りやすい競技場ですね~

スポーレ春日井

ここもたまに行く春日井にある朝宮公園、スポーレ春日井!

相変わらず新しいタータンなのでよくグリップが効いて走りやすいですね~

岡崎の龍北陸上競技場

リブレ豊田元宮店の皆さんからお誘い頂いて、練習会に参加してきました!

人と走ると楽しいですし良い刺激になりました!

11月、本格的な走り込み

近所の公園

やはり基本練習はここで行っていて、狭くても走り込みができる往復走で工夫しながら日々鍛錬しております!

緑が多くて季節を感じれるのが個人的に好きなポイントですね

雨の中走る石原

冷たい大雨の中でも関係なく走っています!

ジブリパーク

先日オープンしたジブリパークも元々使ってた練習場所なので、坂ダッシュしたり平地で納得いくまでダッシュしました!

練習後は軽く園内を一周したのですが、ジブリ感がすごかったので好きな方はどうぞ!

実はランニングコースも完備されているのです!

福井でトレイルランをする石原

自店の寺町さん、奥村君と福知山店の宮本さんと実は石川県の白山に登ってきました!

その翌日に宮本さんとトレイルランで刈込池という今話題の映えスポットに行きました!

刈込池

なんと美しい光景でしょうか!

山トレもできて一石二鳥ですね!

おまけ

ジブリパークにあったジブリっぽいオブジェと僕のオークリー:レイダーロック

ということでもっとスポーツの秋を楽しむぜ!!!

Bitnami