春ですね!

キャンプ
この記事は約1分で読めます。

暖かくなってきました!
さよなら、暖房!
ようこそ、花粉症!

福知山店:柴田です、どうも!

お久しぶりです。
春になったということで、冬キャンプです。

と言うのも12月に書き始めてから気がつけば、季節はそう”春”でした。

いきなりですが、六ツ矢崎浜オートキャンプ場は滋賀県の湖西側にあるキャンプ場です。
車100台ほど収容可能なフリーサイトで、琵琶湖沿いのキャンプ場として比較的安く利用できます。

繁忙期以外はチェックアウトが15時と、のんびり日程が組めます。
ちなみに、レイトチェックアウトが別料金で出来ます。
その場合は17時チェックアウト!

当日の天気は、あいにくの曇り。

実質雨。

降水確率40%でしたが、なんだかんだ雨は19時近くまでぱらぱら降っていました。
天気予報はうそつきです。

雨と強風の中、初卸しのテントポールが折れたらシャレにならないのでタイミングを見て何とか設営。

雨だったので、ひたすら幕内での生活でした。

翌日は晴れました。

コーヒー飲んで…

箱館名物の箱館そばを食って帰りました。

ではまた!

Bitnami