日の出ジョグ超気持ちいい!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!本館松井です。1月後半、息子の怪我や、娘の出産が予定日より早まったことでバッタバタの日々をすごしております!犬山の大会までひと月をきったので「走らなくては」という焦りいっぱいです。

とりあえずいつもより30分ほど遅い出勤日があったのでその30分走りに出ました!ここひと月、左ハムストリングに不安がある為こんなアイテムを!

ニチバン Wグリップ

サポーターを購入するまでもない、、、ちょっと圧迫させたいというときにとても便利なアイテムです!アンダーラップのような手触りでキネシオよりは優しく伸びます。怪我の症状にあわせて強弱を調節して巻けます。またアームサポーターやカーフサポーターのように巻いても同じ機能を発揮!ぜひ一度お試しあれの一品です!

というわけで、

いつもはゴールの時間にスタート。足元もしっかり見えるので安心してナイキズームフライで走りました!

走り始めはボンヤリしていたものの段々輝いてきた伊吹山。

伊吹山

いつもの金華山とは逆、西側にある伊吹山がとても綺麗で思わずパチリ!清々しい気持ちになりました。忙しい毎日の中で1人自分に向き合える時間はやはり必要ですね!こんな景色を感じれる早朝ランニング。最高です!

いつもの金華山
手前、岐阜県庁

Bitnami