通勤ラン始めました〜

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さん、こんにちは。アイスの美味しい季節になってきました。
サーティワンアイスクリームに行ったらナッツトゥユーとチョコレートミントのダブル一択!! クロスガーデン中津川店の浅井です!

通勤ラン始めました。『冷やし中華始めました』みたいに言うなって感じですね。

梅雨で走れないというのもありますが、最近ランニングをサボり気味なので、走らないといけない状況を作る!!という事で通勤ランを始めてみました。

まずは装備のご紹介〜

リュックはsalomonのTRAL BLAZER10です。軽くてサイズ感もいい感じ!ランニングウォッチはGARMIN一括ですね!かなり暗い道も通るので、安全のためにLEDライトも装着します。salomonのロゴの下にデイジーチェーンがあったら最高ですね。

それではスタート!奥に見える信号の先から坂道が始まるんですが、キツいんですよ

スタートして1キロちょっと、ここらからはゴールの中津川駅まで下り坂とフラットな道のみ 

一つ目の信号を右に曲がりますよ

ナイトモードで撮ってるので、明るく見えますが、右に曲がってからの道が暗いんですよ〜足元注意です

なんせ3月に思いっきりこけて、膝と手流血しましたからね 

こんな感じで真っ暗な所も ナイトモードオフ

3キロちょっと走ってきました 川の上は涼しい〜

ここから中山道中津川宿を通っていきます

中津川宿は江戸から45番目の宿場町

中津川宿を抜けたらゴールの中津川駅はすぐそこ。今日はこの辺にしておこう(限界)

■本日の活動記録■

先週のフットサルで身体が重いなと思ったら、今月2回しか走ってなかったです笑 
東海地方は梅雨明けしましたので、7月はガンガン走っていきたいと思います!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!それではまた次回!!

おまけ

目覚めは本当に良くなりましたね。毎日ではなく1日おきでいいかなって感じです私は

Bitnami