おかげさまです!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です!

今日はお休みだったので10キロを目標に走りました!まず皆様のアドバイスを元にフル装備しました!

スポブラの重要性、タイツの重要性、サプリメント!ありがとうございました!10キロ走ることができました!最初の1キロは身体も軽く、ナイキアプリで1キロリカバリー指示もあったので気合い入ってて早いです!

9キロ地点では完璧萎えてます。やめようか迷ってしまいましたが耳元に流れてくる曲に助けられました笑

岡崎体育のなにやってもあかんわ♪です。何をやってもあかんのですけど、あかんのですけど、でも「何をやってもあかんと思った時点でもうあかんわ」っつうんです!走りながら、だよねーって思いました笑  タイムはどうであれ進んどこ!って足を運んだ9キロ区間でした!残り1キロとなると復活。復活といっても余力なんかなく長く感じた1キロでした!時計を何度見たことか。笑

やりきった後はほんと爽快!やっと10キロ走れました!

今月は距離は短くとも地味に走ってましたが減量は全くです!なんでですかねぇ 走って消費したカロリー分、爽快に呑めてましたからねぇ、、、。呑んでなければ今頃ガリガリです!笑

何かの大会出場決まったら、、、減量に関しては向き合っていこうと思ってます〜〜今はまだで〜〜す〜〜テヘッ

とりあえず来年6月……トレラン出場の野望ありです(内緒)?!笑

Bitnami