蒲郡RUN(愛知県)

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!蒲郡市出身知立店の小田です!

今日は浜松市野店の名倉さんと地元の蒲郡市でランニングをしました。久々の合流です!

蒲郡市の2大スポットのラグーナテンボスから竹島まで、往復約9キロをソーシャルディスタンスを意識して走りました。

竹島・八百富神社(パワースポット)

地元にも関わらず、調べるまで知りませんでしたが、日本七大弁天の一つで、島全体が国の天然記念物に指定されています。387mの橋を渡って島に向かい、神社へお参りをしてきました。全国的にも珍しい「大大吉」のおみくじがあるそうです。全く知らず…スルーしてました。その後、島を一周してきました。

竹島・八百富神社からの名倉さんの背中

今日のシューズ

自分は以前のブログで紹介したホカオネオネのカーボンXです。

そして名倉さんはナイキのヴェイパーフライネクスト%です。ナイキの中で、最軽量で最もソフトで反発性に優れるクッション材のズームXと、カーボンプレートの組み合わせで推進力がすごい!と評判ですね。数々のシューズを持っている名倉さんも絶賛のシューズです!履きこなせる方が羨ましい!!

名倉さんとヴェイパーフライネクスト%

ランニング後は場所を変え、野球大会へ向けて肩慣らしにキャッチボールをしました。久々にしっかり運動が出来た良い1日でした!

興味がある方は蒲郡市のパワースポット竹島へ行ってみてください!

Bitnami