Fishing!!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さん、初めまして!! 千葉ニュータウン店の近藤です。

お店の道路を挟んで直ぐ隣に釣り具のポイントがありますが

ヒマラヤとは関係ありませんのでご注意を。

『あれっ?ヒマラヤさん、釣り用品置いてましたっけ?』

はい、置いてません(苦笑)数十年前は取扱っていた模様です。

今現在は取り扱いしておりませんのであしからず。

さて、始まりましたFishingブログ!!

誰一人と釣りのブログは・・・してませんねぇ・・・(笑)

ここで紹介する釣りは・・・『バスフィッシング』です。

バスフィッシングに関しては賛否両論あると思いますが、

『釣りの趣味としては最高の遊びだと思います。』

関東の霞ケ浦水系をメインとして情報をお届け出来たらと思います。

少しでも魅力を伝えられたらと思いますので是非、お付き合いくださいね♪

なるべく、リアルタイムで定期的に更新していきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

Bitnami