大人のスノーボーディング @ 若桜氷ノ山スキー場

スキー・スノボ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、岩出店の安井です。


この冬は本当によく雪が降りますね。


今回は岡山豊浜店と久米店、大阪堺インター店、和歌山岩出店からおじさんが集合、向かったのはこちら

鳥取県の若桜氷ノ山スキー場

コンパクトなゲレンデですが、西日本では積雪量も多くて、雪質も比較的軽い、リフトアクセスでバックカントリーも人気のゲレンデ。


そして、なんと今年は平日リフト一日券が¥2,000と超破格。

鳥取県民はさらに¥1,000引き!!??
※2021年1月8日現在


大雪のニュースが流れる前日のちょうど良いひざパウコンディション。
おじさん達は全員パウダーボードで大はしゃぎ。

Spring Break gentemstick BURTON JONES
初めて買ったボードはAIRWALKの豊浜店隊長 いいスプレーあげてます!
初めて買ったボードはFORUMのデバンウォルシュモデル久米店隊長もナイスなフロントサイドターン!
初めて買ったボードは同じくFORUMのJPウォーカーモデルの堺インター店隊長も気持ちよさそう!
初めて買ったボードはLib techのマットカミンズモデル。ノートラックをバフっと今日も雪まみれ!


朝一のリフトオープンからお昼頃までパウダーのおいしいところを食べつくし

お昼ごはんを食べて夕方頃には帰宅し、家族サービスもきっちりとこなす。


これぞ、まさに「大人のスノーボーディング」

決して、夕方まで滑る体力が無いという訳でも

また行けるように奥さんのご機嫌をとっているという訳でもありませんので、、、w
コロナ渦で大変なシーズンですが、対策バッチリで良いシーズンにましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。

Bitnami