休日はひたすらに釣り

マリンスポーツ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!休日は釣りを楽しんでいる精華台店の佐々木です。

前回に引き続き今回も釣りネタ投稿です!!ヒマラヤに釣り具は無いんですけど、

釣りで使えるアウトドアアイテムはたくさんありますよ~

売場でこれ釣りで使えそう。。なんて売り場で妄想するのも楽しいですね。笑

さて、去年の夏から海釣りの魅力に憑りつかれてしまった私。

誕生日に釣り竿、リール一式貰いました。

和歌山、大阪、三重、いろんな釣り場に行きました。

ショアジギングと言う疑似餌を使って釣る釣り方をしています。

狙ってる魚はブリなんですけど、全然つれなくて。。。。。

全然つれない私に優しい和歌山の地元の方が魚くれたりもします。

一番上の白い魚だけ私がつりました。あとは全部貰い物!!

こんなご時世でも、釣りって隣の人と適度なソーシャルディスタンスを保つことができ

仲良くなれるスポーツだなーとしみじみ思うのでした。

次回は・・・・大好きなスニーカーの話をしようと思います。

Bitnami