ステップアップ

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です!11月です!

というわけで今朝はいつもの安定した堤防下コースからルートを変更しました!

今日は毎日毎日重いランドセルを背負い通ってる我が子の小学校を目指しました!道中「あんな重いランドセル背負って通ってるんだなー」と切なくなったり、ここ絶対寄り道してるなっというお寺があったり、しんどいなりにも我が子を想い走りました。

学校に着いてからはまわり道を探しながら戻ってきました。いつものフラットな安定した道にくらべガタガタ道だし、ちょっとした高低差もありました。その度に心拍数があがりました〜〜汗

今日からは新たな挑戦で安定した堤防下の道からガタガタ道、走り続けます!なので今朝はまず安定感のあるUAインフィニットで走りました!

また、ガーミン、ダイナミックスポットを装着して走りました!前回の記録で若干右足よりの重心だったのでその後 意識して走ってます!((案外真面目笑))

左足は5年ほど前にアキレス腱断裂しまして、とにかく弱いし更に股関節から足先まで硬いです!松井を狙う時は左からです!笑

ちなみに腕力等は自信ありますので右から来たらまだまだ負けません(なんのこっちゃ)

今日の数値は

前回より左右バランスの差が縮まりました!やはりデーターを参考に意識でかわりますね!

ここのところ揖斐川マラソン出場される顧客様のご来店が多いです!皆様バッチリ調整されており減量に加えてアルコールも2週間絶っているとおっしゃってる方みえました!スゲェっす!!

大会後のご来店、目指してる記録達成のご報告が目に浮かびます!

練習は、嘘つかない

アスリートとして生きてきたうん十年、、、。練習(努力)に裏切られたことはありませんでした!

今の私の舞台はマラソン。ストイックなほどの練習はできていませんが地道に練習を重ねていきます!

Bitnami