《初投稿!》初マラソンに挑戦

ランニング
この記事は約2分で読めます。

はじめまして!福知山店  扇田(おおぎた)です!
今年、人生初のフルマラソンに挑戦することに!

今年の6月のこと。なんか、汗かきたいな、と思いランニングを開始。

元々陸上部で、小学生のころからよく朝ランしていた私。

根っからのスポーツ好きで、汗かくこともプレーしている選手を観るのも大好き。

そっから仕事終わりのランニング再開!!

こんなローペースで3kmから始めて、大阪マラソンに出場する同僚 卯内さんと仕事終わりに練習中(5ヶ月目) 。

ダイエットとストレス解消!

と思って始めたランニング。気が付いたらフルマラソンに挑戦することに・・・

フルマラソンってほんとに未知の世界。初挑戦ってどんなことでも

怖いけどワクワクしますよね。

ランニングを初めて早5か月。

ちなみにダイエットは順調ではなく・・・

あれ・・・??

そんなこんなで、日々のトレーニングを投稿していけたらと思います!!

私の相方、ナイキ ズームペガサス36

クッションも柔らかく、その分反発も素晴らしい!そしてなによりフィット感が大好きで、32代目から4足目の超リピート中。私みたいな初挑戦者にはオススメですね。

デザインも地味すぎずシンプルなデザインで派手目なカラー展開。シューズが派手だと、気分も上がりますよね!

目標

10/14 舞鶴赤れんがハーフマラソン  2時間以内

11/10 いびがわマラソン(フル)           完走

to be continue…

Bitnami