お手軽簡単味付玉子!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です。皆様おうちにこもっているの辛いですよね。でもヒマラヤ、いや、日本、いえいえ世界、「世界ONE TEAM」となってコロナを終息させましょう!

今日は栄養バランスのよい簡単味付卵を紹介します!

ステイホームで皆さん体重は大丈夫ですか?お子様は?育ち盛りの部活生は大丈夫でしょうか?前回簡単ヘルシーサラダチキンをご紹介させていただきました。

今日は簡単美味しいゆで卵です!常備しておくと便利ですよ!

作り方は超簡単!沸騰した鍋にいれるだけ!割れないようにおたまにのせてそっといれてあげてくださいね!

ゆで時間での出来上がり加減は右から6分、7分、10分です。茹で上がりましたら冷水にいれて冷します。

殻をむき、めんつゆと水1:1に一日つけるだけ!さっぱり味には生姜を少々、こくとスタミナプラスはニンニクを足しても美味しいです!早めに食べたい方はめんつゆ濃い目で!

10分卵は一番満腹感あります。消化に時間がかかるのでダイエットにもオススメ!我が家の一番人気は6分煮卵です!夕飯のお供にと作ったのに仕事から帰ってくるとなくなってたことありプンプンでした(笑)

簡単なのでぜひ、

育ち盛りのお子様に!

お腹のお肉がきになるパパに!

デザートは別腹のママに!

冷蔵庫に常備してみてください!

本日も簡単栄養食材のご紹介でした。簡単なのでぜひパパさんにつくってもらいましょう!

Bitnami