仲間が増えました~

ランニング
この記事は約1分で読めます。

どうも関で〰️す

さて今回もいつものメンバーでトレーニングしようかな~っておもったら

「今日は仲間をつれてきた」っていわれて

!!!

トレーニングして4か月ようやく新メンバーが増えました!

全員ナイキって。。。宣伝か?って思ったかた、違いますからね、、みんな自分の意思で購入してますから・・

皆様おわかりいただけただろうか?

そうです、女性2名仲間ができました~ 感謝感激です。やった~

さて私の靴は何色でしょう?・・・手前のピンクです、、(いじらないで)

ていうことでまたいつもの高架橋RUNいってきました~

やっぱ大勢で走るのはいいですね、、盛り上がりますから

あれこの画像前もどこかでみたような・・・

自分は当たり前ですけどフォアフット意識で走ってみました。

みなさん無事5キロ終了です、これからもどんどん走りましょうね

人数も増えたことですし、とにかく10月は足を壊すほど走りますよ~

PS 皆様そろそろ私たちと一緒に走ってみませんか?随時募集中ですよ。。。

Bitnami