Nishira Coach

ランニング
この記事は約1分で読めます。

今日は近所のランナー、西側(にしら)さんが「一緒に走りましょう!」と声を掛けてくれたので2人でラン!

ナンシーからの指示である12kmをキロ6分40秒ペースで走りたいことを伝えると西側コーチが「僕がそのペースで走るのでついてきてください」との力強い言葉でスタートし結果は👇

見事、目標ペースで、ほぼ12kmが走れました🙌ちなみにスプリットタイムは👇

西側コーチのおかげで前回よりも一定のペースで走れた!6kmが7分台なのは僕の死にそうな顔を見て西側コーチが「少し歩きましょう」と言われ歩いたためです😅

今日もめちゃくちゃしんどかったが、前回までのようなふくらはぎの痛みは少なかった。これは身体が成長しているということだろうか?いや、間違い無く成長している。だってトレーニングを始めた1か月前は絶対に10kmなんて走れなかったから。

ただ、今日は西側コーチがいてくれて助かった❗️西側コーチがいなければ、途中、もっと歩いていた気がする😓

西側コーチに感謝!

ありがとうございました🙇

Bitnami