MGC!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

9月15日(日)MGC【マラソングランドチャンピオンシップ】が開催されましたねー!2020東京オリンピックの代表が決まる一発勝負のレースとあって、注目度も高いですね!出場選手も豪華な顔ぶれ!

僕の推しメンはやっぱり大迫選手!推しメンという表現が正しいかわかりませんが…笑

孤高のランナーっぽい感じがカッコイイですね!

リアルタイムでは見れなかったので、気になる結果は携帯でチェック。1位は中村選手2位は服部選手、代表内定おめでとうございます!惜しくも大迫選手は3位!最後まで僅差のレース展開だったみたいで見たかったー! 代表枠はあと1枠、大迫選手頑張って欲しいです!

それと、僕が注目したのは上位3名の足元!そう、シューズが全員ナイキ! 話題の厚底シューズですね。しかもピンクカラーが目立ちます!

代表選手のスピードで走るのは難しいですが代表選手と同じシリーズは履けちゃいます!

個人的にも欲しいなぁ、迷うなぁ!

今日はランニングはOFFなので今週1週間のランニング記録を公開😀

Bitnami