いびがわマラソンにむけて(初投稿)

ランニング
この記事は約1分で読めます。

はじめまして。アピタ稲沢店の染矢です。

このたび、いびがわマラソンに出走することになりましたので

それに向けた取り組みをブログに書いていきたいと思います!

自己紹介

まずは簡単な自己紹介を。

・身長:180センチ 体重:70キロ(現在、減量中です)

・趣味:マラソン・ゴルフ

マラソンはフルマラソン1回・ハーフマラソン3回経験しております。

自己ベストはフルマラソン4時間21分・ハーフマラソン1時間38分。

ゴルフは月1.2回のラウンド。100切りを目指し、日々奮闘中です。

いびがわマラソンへ向けて

いびがわマラソンでの目標はズバリ、サブ4です!!!

シューズ・サプリメント・体調管理方法・練習などについて、興味を持ってもらえる様なブログを書いていきます。

昨日はゴルフへ行き、夜はランニングとかなりハードで充実した1日を過ごしました。

大会まであと約1ヶ月…追い込みの日々が始まります。

Bitnami